サイクルグローブ失踪事件

こんにちは

輪行キャンパーのこもすけ△です。

 

自転車に乗る時にサイクルグローブは必需品ですが、トイレに行ったときや、スマホを操作したいときに外してそのまま無くしちゃうて事はありませんか?

 

僕はあります。

 

荒サイを走っているときでした。

 

f:id:rinkocamper:20191202220736j:plain

手袋がない!!

 

引き戻して探しましたが見つかりません。

 

これは違う

 

f:id:rinkocamper:20191202213214j:plain

 

これは絶対違う

 

f:id:rinkocamper:20191202213228j:plain

 

という事で新しい冬用のグローブを買うことにしました。

 

反省点を踏まえて考えた事は

 

・なくしても問題ないように安価な商品にする

 

・グローブを着けたまま操作できるスマホ

 

レビュー

 

 

スマホの操作性は抜群です。

 

今回無くしたやつもスマホも操作できるやつなんですが、反応が悪かったので結局外す事が多かったです。

でもこれは反応もよくて本当につけながらスマホの操作ができます。

 

f:id:rinkocamper:20191202221421j:plain

また、防水性もあり、テストしてみましたがかなり良かったです。
中が濡れないのはもちろん外側もすぐ乾きます。

 

f:id:rinkocamper:20191202213244j:plain

たださすがに水道だとチャックの縫い目の先からは少し染み込んでしまいましたが、
今度は雨の日にテストしてみたいです。